新作情報

osige2006-04-26

ソースはかぐやスレより


BY新作 チラシより

タイトル 『Schoolぷろじぇくと☆』
2006/06/30 発売予定 税込み \9,240


ストーリー


真面目な学園の風紀委員はと〜っても影が薄くて
専用の寮もオンボロだった!!
その風紀委員として、この寮で暮らすこととなった宮前圭太だったが
自分以外は、み〜んな女のコ!
なのにトイレもお風呂も鍵すらなくて…
もうハプニングだらけ!
そんな状況にごうを煮やして寮改装の予算を貰うため
風紀委員の存在感アップ作戦が始まったのだった!!


年下   桜 小桃
天然系  文月 蛍
メカスキー 神代 雫
幼馴染  日向 遥
年上   芹沢 すみれ


寮でハーレム状態…どこかでプレイした気がw
作るところが違うと色も違ってくるなw
なんとなく本物っぽい情報だし。


アトリエかぐや関係でもう一本
http://www.game-style.jp/ogotter/200604/26/01ogg_mi.php
大阪巡業ということで来るかなと思っていたら、
アリスソフトの次に来た。
残念ながらBYの情報は無かった。
DZはバカだな。ノリの時点でバカだw
しかしRPGなのか。バグとかゲームバランスとか大丈夫?
声優さんが、かぐや的王道メンバーなので
一色ヒカルさんはガチ。紫苑みやびさんは本人のHPで決定済み。
これを見るからに、裏入学に登場した声優さんも結構出てくる?
HBは安定した感じ?もうFGの情報が。
桜子ママンが1週目攻略不可らしい。
桜子  CG 22 回想 9
夏姫  CG 22 回想 9
クレア CG 21 回想 8
志乃  CG 16 回想 6
リサ&まゆ CG 16 回想 7
その他 CG 23 回想 9
この情報が本当なら、Hシーンではまず衣装が違う!
その他(ハーレム)多いなw