ちょっときつい

学生復帰(まあ専門学生ですが)して1週間。
ちょっときついです。
布団じゃなくカーペットで寝ているからかもしれません。
なんか明日はボーリング大会があるらしい。
詳しいことは不明。明日かも微妙。
18日と言っていた気がするからな。
130は出したいな。


ハルヒ第2話をを録画して見た。
映りが今ひとつだったが、それでも綺麗に動いていたな。
キョンの男友達の1人(あとで確認してみよう)が、
妙に中性的な声だったのが気になるが。
あと朝倉涼子ってこんな感じだったっけ?
早く退場する人だったからな。
アニメではどこまでするのでしょうか?
消失まではエンディングを見るからにありそうですが。