TGまでもうすぐ?

戯画作品の情報が更新しましたね。
この青空に約束を― の島の観光案内は
伏線になりそうな記事がいっぱい。
あと、寮が存続するルートと処分されるルートがありそう。
今回の後藤隊長的存在の人が、航のバイト先のペンションの
オーナーかな?
TGバージョンの体験版は21日発売に載っているのでしょうか?
気になります。


angel breath の体験版もやってみました。
ルビナスさんゲスト出演。台詞だけだったけどね。
面白いのは看護学校が舞台だったこと。
angel saivorはやってみたいけど。


大番長の無茶苦茶モードクリア。
やたら戦車ばっかりと戦っていた気がする。
所持金7万ぐらいからスタートして3万ぐらいあまった。
ちょっと思ったこと。
ムー大帝がレベルアップしないのは仕様ですか?
扇奈の体力が戦闘後回復しないのは仕様ですか?
ムラタ帝国に紙魚子がいたのはなぜですか?