vip star と pop star の比較

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ

           pop       をもっと   にさせてあげるからね

テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

キラキラ pop      羽     魔法をかけて



うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの

君             君に合えない

両方を手に入れて ネラーは走り出す

             恋

空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど

  も   ない僕だけど    孤独を謳う夜

VIPPERに微笑みを 与えられたなら

その頬

初めてスレに書き込んだ瞬間に  FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁

     君を抱きしめた        神様が僕に      使命は君だけのヒーロー



I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ

          pop       をもっと   にさせてあげるからね

テラキモス  VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう

キラキラ  pop      羽      魔法をかけて

I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
          pop                             おいで

ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに

キラキラ  pop      羽を広げ            魔法をかけて



隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて

         暗闇

大切なスレッドだと 保守をしてくれた

    僕なん    抱きしめ

働いたら負けかなと思っている

光へと続く道を歩いていこう

厨かばうその右手は  再うp希望のために

傷             君と手をつなぐ



You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいわろす

                 pop     僕をもっと夢中にさせてよ微笑んで

キタコレ!のVIP STAR そんなエサに おれは釣られないクマー

キラキラ   pop     その瞳で僕に 魔法をかけて

You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない

            pop      僕をぎゅっと      抱きしめたら

ハピ☆マテVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに

キラキラ     pop      その瞳で  僕に魔法をかけて



スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR

恋に落ちたら         pop

ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー

神様   



I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね

           pop

キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう

       pop

I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで

           pop

キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

       pop



上が替え歌、下が本物。引っかからないかな?

こうやって見るとうまく変えてるよね