Mighty Heart

きゃんでぃそふとの新作のOP主題歌が公開されました。
KOTOKOさんが歌っているのですが、微電波かな?
姉しよの「ねぇ、…しようよ!」に比べると
中毒性が今ひとつのような気がします。


ぱすてるチャイム
スタッフコーナーにアンケートの途中報告があって、

ポイント  やってほしいイベント
259  3.鈴木ぼたんとのHイベント
113  1.ナツミ・キャメロンとのHイベント
 82  5.エリーゼバレッタとのHイベント
 41  10.竜胆沙耶とのHイベント
 32  4.シルビア・コールとのHイベント


ぼたん強し。


私が勝手に思うぼたんの魅力。
・表情の豊かさ
・多少ひねくれているがノリはいい
・ここぞというイベントでいい味を出している。(特にフィルルート)
・ある意味参謀


サブはサブだからこそ引き立つことがよくあるので、メインになると
どうかなと思うが、サブキャラがたくさんいてかつ一人一人をアクの
強い魅力的なキャラにするのはアリスソフトだからこそでしょう。
ただパートボイスはそろそろやめてほしい。