結果発表

交流戦終わっちゃいましたね。
さて私の予想がどれだけ当たっていたかというと、
 

  予想          結果
1、 ソフトバンク     ロッテ

2、 阪神        ソフトバンク

3、 ロッテ         阪神

4、 横浜         ヤクルト

5、 中日          巨人

6、 日本ハム       オリックス
7、 西武          横浜 
8、 広島          西武  
9、 オリックス       中日
10、 巨人         日本ハム 
11、 ヤクルト        広島
12、 楽天          楽天


上位3チームはニアピンかな?広島は子どもの日までだったか。
ただ正解が楽天しかないのが悲しい。