井川ナイス!

万歳!万歳!。阪神ロッテに完封勝ち。
井川がエースとしての調子が出てきたかな?
アウェーで1勝2敗はしょうがないかなあ?次はホームで勝ち越しだー。
でも打線調子でねえ。


Yahoo!ニュース
小林泰剛容疑者(24)が19歳の女性を監禁。
ゲームと現実を区別できない馬鹿が逮捕されました。
首輪、監禁、ハーレム……SMしたいんなら風俗へいきなさい。
もしくは彼女にしてもらいなさい。まあ彼女いるとは思えないけど。
また業界への規制がキビいしくなるのか。1人の馬鹿のせいでこの
業界の仕事を取らないでね。ただでさえいいイメージがこの業界無いのに。


ソフ倫だったかな?今年の秋ごろに、ロリ規制が発動する噂。
たしか、5頭身以下のキャラとの性行為があるものは、発売ができなくなると言うもの。
この制度で、開発中止になったらしいゲームもすでにあるようです。
私にロリ属性はありませんが、この属性を得意とする会社は大変でしょう。