ウマ娘 二つ名埋め中

一通り育成が終わったので二つ名を埋めております。

名鑑レベルも上がるようですし。

 

 

SSRハルウララがようやくlv45までいけたので

根性育成に挑戦。二つ名の豪脚ウマ娘狙いですね。

この育成中にキングヘイロー有馬記念勝てました。

長距離B、スタミナD、マエストロ・好転一息無し。

f:id:osige:20210425142130j:plain

f:id:osige:20210425142147j:plain

少なくとも育成レベルなら根性育成は普通に通用する模様。

ただ、大器晩成よりな気がします。

 

 

 

あと、瓢箪からウマ娘および突然変異狙いが無事成功。

 

 

開始早々ならともかく1か月以上経てば重賞未勝利のウマ娘

狙って作らないとまず難しい。

ということで意識して作りやすい因子用ウマ娘

マックイーンとスーパークリーク

マックイーン持っていないならナイスネイチャがやりやすいかな。

 

 

特徴としては距離適性が近い。、夏まで重賞じゃなくOP戦だけでも大丈夫。

菊花賞で負ければ無冠の帝王の条件も達成可能。

苦手な脚質があるので負けやすい。

 

 

ということで実際に作ったのがこれ。

f:id:osige:20210425144631j:plain

f:id:osige:20210425144656j:plain

f:id:osige:20210425144716j:plain

このスーパークリークはファン人数が足りずに

菊花賞に出走できなかったので無冠の帝王が未収得。もったいない。