バルドブリンガー 体験版

バルドシリーズもついに最後ということで。
仕方ないとは思いつつも見たかったのはヒロイン6人くらいの
ループ系シナリオだよなと思いつつ体験版をプレイ。
すでに1GBを超えていますが。


体験版だと難易度+1まで。
過去のシナリオを再び再戦してアイテム集め可能。
ボス戦でも雑魚がワンサカ。
ヒロインが増えると武器の種類も増加。
そして自動セーブ式。


こっから推測するに1本道かなと。
あと初見で難易度上げて遊ぶと上級者じゃないと無理。
それにボスに集中できない仕組みはどうかなと思う。
マップが全部つながっているっぽいのはよくできているなとは思う。
体験版が製品版とリンクしているようなので、
購入が決まっている方は遊んでいた方が操作的なれるという点でもありかと。